※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるるん
家族・旦那

今日で生後3週間、産後3週間。俗にいう床上げも今日まで。実親と同居で…

今日で生後3週間、産後3週間。
俗にいう床上げも今日まで。
実親と同居ですが
昨日の時点で床上げ明日までだから!
そして、今日も上の子のまるふくの更新日でお願いしたら
あなたが行ってもいいんだけどね。
って。
これまでも産後まったく何もしなかったわけでもないのに
床上げ終わるから、まるで態度や言動が違う。
産褥期はまだなのに。
別にゆっくりしたいとかそーゆことを言うわけでもないのに
なんなんだろ。
上の子の時はいまはもう亡くなった👴にストレスを感じ
今回は実親にストレスを、、、
みててくれたりするからありがたいけど
なんか言い方、、⤵︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私は俗にいう毒親なので、同居もありえないし、子供を見ててもらうことすらありえません。。。産後1週間で上の子送り迎えしてました。。。
下には下の話しになってしまいますが、恵まれた寒気だなぁって思います羨ましいです。
お母さんも自分の生活もあるし、それなりにストレスがあるんじゃないでしょうか💦

  • あっぷるるん

    あっぷるるん

    そうだったんですね、お辛い中頑張っていたんですね‼️✨
    そうですよね、はじめてのママリ🔰さんのような方もいることを忘れてはいけないですね🥲失礼致しました🙇‍♀️

    • 7月28日