※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横になっていると首が閉まっている感じ?なのか頭に血が上って来ている感…

横になっていると首が閉まっている感じ?なのか頭に血が上って来ている感じなのか圧迫感が凄いです。36w5dでお腹が大きいのがやはり関係するのでしょうか、、この体制だと楽だよっていうのあったら教えてください。一応元々頭は高くして寝るのが好きなので体より頭の方が若干上です。それなのに定期的に苦しくなります、、

コメント

mama's

シムス位は試されましたかー?🥰

ママリ

お腹大きい時に仰向けになって具合悪くなったこともありますし、圧迫感もあっていつも苦しくてパニックになりそうなときもありました。
お腹大きいからだと思います😭
左向きでお腹の下に枕挟んで寝るのが1番楽でした💦