※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短勤務で、お給与18から20万の方人前で話す仕事はありますか?お願いされたらやりますか?

時短勤務で、お給与18から20万の方
人前で話す仕事はありますか?お願いされたらやりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人前で話すとは、、
研修とかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、研修講師などです😵しかもあまりやったことないです💦

• 7月27日
ソル

時短で手取り16万くらいになってしまった時に、セミナー講師やってほしいと言われて「流石にこの金額ではできないです」と話したら「じゃあフルタイムに戻りましょうか」となり、フルタイムに戻りましたが不服でした笑

ねこ

人前で話す仕事もあるので、頼まれたらやります。大概はグループファシリテーターですが、あとはマニュアルが決まってるやつとかを大勢の前でやったり...

外部に向けては殆どありませんが、社内の研修(2名〜30名など色々)をしたり、会議の進行をしたりは多々あります💦

おもち🪐

給料の金額というより、職種・役割などで考え方が変わるかなと思いました。

私の会社は総合職と事務職があり、私は事務なので役割の切り分けとしてプレゼンなどはやらないです。(私自身人前で話すのが苦手で、総合職転換なども考えてません)

はじめてのママリ🔰

上司から指示があればやります。
すっごく嫌ですが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足します。
    前回やったときは、その分評価をもらったのでボーナス上乗せしてもらいましたよ。
    ただ、仮に50万とか上乗せしてもらっても本当にやりたくないです。。

• 7月28日
ママリ

手当とかお金もらえるならやります😅