※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

岡山市のドイツの森の花火を見に行ったことのある方教えてください!お客…

岡山市のドイツの森の花火を見に行ったことのある方教えてください!

お客さんは多いですか?
場所取りなどはあるのでしょうか?
お昼過ぎから行っても車は停めれるでしょうか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

去年一昨年と行ってどちらも多かったですー😅
多分HPにリアルタイムで駐車場の満車率が出ると思うのでその辺りも参考にしてもいいと思います!我が家はどちらも昼頃から行ったので停めれましたが昼過ぎからは徐々に埋まって16時ごろには凄い人が来てるなぁという印象だった記憶です!
大きな広場はテントで場所取りしてる人が多いです!
ちなみに帰りがめっちゃ激混みなので退散のタイミングを早めるか遅くするか駐車するスペースを出口側に停めるか、、といった感じです😊

はじめてのママリ🔰

2年前に行きました!

お客さんは多いです!
みんな車でくるので帰りは混みますが駐車場を出てしまえば信号がほとんどないのでスイスイ進むと思います!

場所取りあります!
簡易的なテントやレジャーシートでしてる方が多かったです!

昼過ぎから行っても車停めれます!

暑いのでしっかり対策してあげてください!

ママリ

ドイツの森へ続く道を別件で通ろうと思ったら、びっくりするくらい大渋滞してて、何事?!?!と思ってたら花火だったってことはありました🥲駐車場のことは分かりませんが、行き帰り(特に帰り)は大変混むことを想定して行った方がいいと思います😂✌️