※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姫路聖マリア病院で出産された方へのカタログギフトは、入院時にもらえるものでしょうか?退院時にもらえなかったので気になっています。

姫路聖マリア病院で出産された方、病院からの出産祝いのカタログギフトって入院のセットの中に入ってましたか??

病院のホームページではカタログギフトって書いてあったのをみた記憶なんですが、退院時にも貰っておらず…。もう子供は10ヶ月なので今更なんですが、ふとそういえば、、と思い出して気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

マリア病院で出産しました!カタログギフト、頂きましたよ〜☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。え!やっぱりあるんですね😳カタログがラッピングされてセットの袋にはいってましたか??

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セットの袋には入ってたかな、、、助産師さんから直接渡してもらったような、、、すみません曖昧です😅😅でも紙袋と同じタイミングだった気がします

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵もう10ヶ月も前だけど、直接渡された記憶がないのでめちゃくちゃ残念です😭下らない質問に答えてくださってありがとうございました。

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、、出産した時とか貰えるもの確認する余裕なんてないですしね😢
    いえいえ!とんでもないです!

    • 8月1日
ゆた

2人とも聖マリアで出産しました!
何も言われずサンプルとか入った紙袋の中にしれっと入ってて
置いときますねー
って言われただけでした😂