※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

今日は結婚記念日で、無事10周年を迎えることができました🥹💍✨✨✨付き合っ…

今日は結婚記念日で、無事10周年を迎えることができました🥹💍✨✨✨付き合ってた頃含めると、もう12年!



いらつくときもあるけど、結婚したのが旦那で良かったよ😁👆



2人の可愛い息子達にも恵まれて幸せだ😘🫶🫶🫶



平日だし、お祝いは日曜日ていっかーって言ったら『今日じゃなきゃダメだよ!結婚記念日は今日なんだから!』と師匠に言われてしまい、旦那に電話して早めに帰ってきてーって言って19時過ぎに帰ってきてもらいこれからお寿司パーティー✨

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

やっぱ安定のエビ多め🤣🦐

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

だっちゅん結婚10周年おめでとう🎉㊗️✨️
今月って言ってたもんね😆

何だかんだ言いながらも相手が旦那さんで良かったって思えるのって素敵😉✨️
でも夫婦ってきっとそれくらいが丁度いいよね☺️
ずっと大好き〜も無理だし、ずっと大嫌い〜も無理だし😂

そして師匠は記念日も大事にできる子なのね🥺👏
本当に優しくて良い子🥹✨️

お寿司パーティー楽しんでね🍣🍣🥂

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    べろろ〜んコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    ありがとう♥️
    なんだかんだ旦那で良かったなって思うよ✨義理の家族もいい人だし😚
    師匠に感謝🤣👍


    お寿司堪能したよ✨

    • 7月28日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    ちょっと待ってくれ……
    べろろ〜んって……


    めっちゃいい😆🙌

    • 7月28日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    なんかさ、違う名で呼んでみたくなって🥺👉👈♥️
    気に入ってくれて嬉しい😆✨

    • 7月28日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ってかね、今日の昼冷やし中華だった(ゴマダレ)

    • 7月28日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    わかるわかる!
    私すぐ皆の呼び名勝手に変えちゃうし🤣❤️
    やってもらうと嬉しいわ🙌

    冷やし中華ゴマだれ派か🥺
    どっちも大好きだけどやっぱり私は醤油派さ😎
    そして毎日食べたい🥹

    • 7月28日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    グットアンサーありがとう✨️

    • 7月31日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おめっとー🥹🫶🏻💕
うちは24日付き合って12年記念日だった🤣🤣🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Reeちゃんコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    ありがとう〜😍🫶
    Reeちゃんもおめっとぉ〜🎉✨


    なんかあっという間だったなぁ🤣

    • 7月28日
ままぷしゅ

あらぁ😍
結婚記念日おめでとう😚❣️
師匠しっかりしてるぅ👍👍
お寿司パーティーテンション上がるね🥹🫶
お寿司と一緒に幸せ噛み締めて🥰🥰🥰

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    ありがとう😍
    親は日曜日でいっかーって話してたから、師匠に言われてびっくりよ🤣🙌


    お寿司美味しかった♥️これからも仲良くやってく😁👍

    • 7月28日
deleted user

だっつんちゃんおめでとう🧡
私は今年結婚記念日5年目になるよ😍✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    みーこちゃんコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    ありがとう😍
    美味しいもの食べて幸せよ😘👍

    みーこちゃんとこは今年で5年なんだね🫶✨
    ディズニー楽しみだね😆♥️

    • 7月28日
うーちゃん**

おめでとう🥺💍❤️❤️
長いお付き合い〜🧡🧡

師匠さすが👏💓

末長くお幸せに☺️💓✨

お寿司堪能してね〜🍣😚❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    うーちゃんコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    ありがとう♥️嬉しいよ✨師匠ありがとうだよ🤣
    お寿司美味しかった!


    うーちゃんまだ実家だよね♥️ゆっくり過ごしてねいっぱい甘えてね!

    • 7月28日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

モブサイケデリコ🥺🤟

結婚記念日おめでとう…


おめでとう…
おめでとうーーーー!🎉🎉🎂♡

12年か…
うち付き合って

500年🥺☝️←マウントレーニア🤣

てかさ…いつも思ってたんやけど
エビ🦐って誰が好きなん?🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おっさんコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    アーティストですぅ🎤✨これから全国ツアーなもんで🥺ってかラブサイケデリコって今活動してるんかな🤣?


    ありがとう😘♥️


    出た出た、マウントレーニア🤣それさ、コーヒー飲みながらマウント取るやつよね🥺?🤣


    家族全員エビ好きなのよ🦐✨

    • 7月28日
Suu🐻‍❄️🪐

結婚記念日おめでとうございます💍💗

私も今年結婚10周年で 付き合って
12年なので 一緒だ!って思って
コメントしちゃいました🫣💗

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Suuさんコメントありがとうございます✨返信遅くなってすみません🙏💦


    ありがとうございます😍
    ええー♥️一緒で嬉しいです😁✨
    結婚記念日はこれからですか??もしまだならその時つぶやいでください✨


    お祝いにかけつけます😘🫶🫶🫶

    • 7月28日
  • Suu🐻‍❄️🪐

    Suu🐻‍❄️🪐


    結婚記念日は 1月でした⛄️🩵
    来年つぶやいちゃうかも
    しれません!🫣💗笑

    • 7月28日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    もう今年は終わってましたか🥺🫰
    来年つぶやいてください😚♥️

    • 7月29日
deleted user

結婚記念日なのー!おめでとう🙌🏻❤️
だっつんが旦那さんにイラついてるとこ見たことないんだけど🥹笑

師匠さすが〜✨
7歳とは思えないんだけど将来有望ね🥺✨
お寿司堪能して🍣❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    なぁちゃんコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    ありがとう♥️いらつくとき全然あるよー🤣ほんとクソだなとか本人に言ってるし🤣👍


    師匠はほんとに良い子🥺♥️夏休み中やること無いから児童館に遊び行ってるんだけど、4年生ですごい優しい男の子がいて!ドミノがすごい上手らしくて師匠はその子のこと師匠って呼んでる🤣🙌

    • 7月28日
deleted user

記念日おめでとうございます🎉🍾
そうやって思える夫婦関係素敵ですね✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)



    脱🐷計画、2児のmamaさんコメントありがとうございます✨
    返信遅くなってすみません🙏💦


    ありがとうございます😍
    なんだかんだここまで来ました🥺✨なんか10年って特別な感じがします!旅行行こうって行っときながら何も予定立ててなくて、今年中行けたらいいなって思ってます😆

    • 7月28日
ちゃま🦄

おめでとう〜🥳💖
相変わらず師匠はしっかりしてる🥺

今日も安定ですねエビ🤣🩵

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ちゃまちゃんコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    ありがとう♥️
    まさか師匠がそんなふうに言うなんてびっくりだよ!親の私等は日曜日でいっかーなんて呑気にしてた😂


    エビ多めはもはや安定よね🥹✨美味しく頂きました😍

    • 7月28日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

だつえお疲れさま😚🩷
そしてそして結婚記念日おめでとう🥹💓
10年すごいな〜✨️
素敵💐💍

🦍と何年だろう…🤣
たぶん5年目かな🤣
うる覚え🤣🤣

師匠さすが出来る男だ🥹🩵
旦那さんも早く帰ってきてくれてさすがよ😭✨️✨️

だつえファミリーにこれからも沢山幸せが訪れますように💖

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありえコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    ありがとう♥️
    特にプレゼントはないけど、美味しいもの食べられて、家族が健康で良かったよ✨
    師匠は流石だよね😍✨


    嬉しいコメントありがとう😘🫶

    • 7月28日
☆クローバー☆

ダッツんちゃん結婚記念日おめでとーう✨❤️

師匠くん素敵☺️
惚れちゃうよー😍

記念日パーティー楽しんでね╰(*´︶`*)╯♡

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    クロちゃんコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    ありがとう😍
    師匠が言ってくれてびっくりだよ🥹✨嬉しかったなぁ😚♥️


    お寿司も美味しかった😍

    • 7月28日
ゆいやま⛄️🖤💙

結婚10周年おめでとう✨

うち…何年めだろ🤔
2017年の10月に結婚したから6年目?7年目?
結婚記念日の数え方、いまだに分からなくなる🤣
(2017年を1年目と数えるのか、1年後の2018年を1年と数えるのか)

安定の寿司(エビ多め🦐)いいねー✨

末永くお幸せに…♥️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆいままちゃんコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    わかる、私もわからなくなる🤣
    ありがとう♥️これからも仲良くやってくよ😁


    そして安定のエビ多めじゃないとしっくりこないよね🥹👆

    また面白ネタあったら投稿してね〜🤣♥️(夏休みにより疲労が半端ない🤣)

    • 7月28日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

だっつんちゃん結婚記念日なのね🥰10年おめでとう💍✨️

お寿司いいね🍣♡幸せだねー🥰

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    さくちゃんコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    そうだったのよ🥹♥️私も昨日カレンダー見てハッと気付いた🤣🙌


    お寿司美味しかったよ😘♥️

    • 7月28日
deleted user

だつんせる👸🤍
おめでとううううううう🥰🎉
素敵よ〜✨

うちは付き合ってからだと10年くらいになるけど結婚だと何年だろ?3年か?4年か?よく覚えてない←🤣

これからも末長くお幸せに😚

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    きなぴコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    嬉しいよ〜♥️光栄でございますわ🥹♥️


    段々忘れるよね🤣🙌私もカレンダー見てハッと思い出した!


    ありがとう😍

    • 7月28日
あいみょん👶3人のママ♥️

だっつんさん。結婚記念日❤️👫❤️おめでとうございますm(__)m♥️
そして、お寿司🍣パーティー良いですね♥️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あいちゃんコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    ありがとう♥️なんか過ぎるとあっという間だよね😂💍


    お寿司堪能したよー✨

    • 7月28日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    いえいえ🎵全然、大丈夫です!!♥️

    10周年♥️凄いーー!!

    お寿司🍣堪能できて良かったです😌💓

    • 7月28日
deleted user

だっつんちゃん、旦那さん結婚記念日おめでとうございます💞
いつも素敵なおふたり尊敬しています🥰
だっつんちゃんが素敵な人だから、旦那さんも師匠も素敵な人なんだろうなぁ💞
弟子もきっと素直でまっすぐな子に育つんだろうな🥰💕

師匠、結婚記念日は今日しかないなんて大人なこと言うなぁ😭😭
ほんと、素敵な息子くん😭💞💞

これからもだっつんちゃんファミリーにたくさん幸せが降り注ぎますように👨‍👩‍👦‍👦💖

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    雪ちゃんコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    ありがとう😍
    そんな良いことばっかり言ってくれて嬉しい🥹♥️
    私口悪いから最近師匠が真似して焦ってる💦気をつけないとだよね😫


    ほんとにね、師匠がそんな事言ってびっくりよ🥹✨おかげさまで家族でお祝いできたよー🥹🫶♥️

    • 7月28日
ちーちゃんママ☺︎

結婚記念日おめでとうございます☺️

うちの娘も今日誕生日でした🎂✨
ダブルでめでたいですね🙌🙌🙌
そして、うちもお寿司でした🍣

素敵なご家族なんだろうなって思いました☺️❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ちーちゃんママさんコメントありがとうございます✨
    返信遅くなってすみません🙏💦


    ちーちゃんママさんの投稿お気に入りしててまだいけてなくてすみません😭🙏
    後でいきますね♥️



    娘さんのお誕生日と同じ日で嬉しいです😆✨


    ありがとうございます😊♥️

    • 7月28日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    こちらこそ遅くなりました😭ごめんなさい😭

    コメントありがとうございます❤️
    昨日はおめでたい日でしたね☺️✨

    • 7月28日
deleted user

お気に入りしてコメント忘れてたーーー!😭😭😭

ダッツんちゃん結婚記念日おめでとう🥹🍾♡
うち9月で6年だ😳

結婚したのが旦那さんで良かった。って思えるん素敵🥺💕
可愛い息子くん👶🏻👦🏻も話聞いてたらめちゃくちゃ良い子やもんな〜😍

お寿司🍣呼ばれへんかったな〜
悲しいたけ🥹👉🏻👈🏻笑笑

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Hukuちゃんコメントありがとう✨返信遅くなってごめんね🙏💦
    お気に入りしててくれたの嬉しい🥹♥️♥️♥️


    ありがとう😘✨
    なんだかんだイライラする時もあるけどそう思う☺️✨これからも仲良くやってくよー😍

    子供達も可愛いしさ😆✨


    悲しいたけ…🤣最後にぶっこんでこないでー🤣🙌

    • 7月28日