※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

焼津市のターントクルこども館に行かれたことがある方に質問です🙇‍♂️来…

焼津市のターントクルこども館に行かれたことがある方に質問です🙇‍♂️来週あたりに行ってみようかと思っているのですが、平日でも結構混雑してますか?また、0歳児でも楽しめる感じでしょうか?よろしくお願い致します。

コメント

まる

日によってバラバラですが今だと夏休みだから普段よりは多いかもしれません😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!夏休みはやはり混みそうですよね💦

• 8月1日
ちぴ

平日も行ったことあります!普段の平日はまあ少ないですしたよ!!下の子が9ヶ月ぐらいの時に行きましたが楽しんでました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!0歳でも楽しめそうで安心しました!今度行ってみます!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

いまは夏休みで平日も結構混んでますよ。
平日パス買ったのですが、先週は帰省中なのか、おじいちゃんおばあちゃんとパパママ赤ちゃんでいらっしゃる方も多くて木育室いっぱいでした。
ズリバイ、ハイハイ、おすわりができるとより楽しめると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり混んでいるのですね💦おすわりもできるようになったので今度行ってみます!

• 8月1日