※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーーーち
妊娠・出産

赤ちゃんの臍の緒が二重に巻かれているけど、自然分娩できると言われた。苦しくないか心配。来週のNSTで確認する。

36w5d👶🏻💖"
2300㌘で小柄だねぇと言われ私も旦那さんも小柄で産まれてきたから遺伝だねと😂笑
そんでそんで臍の緒が二重に巻き付いてるねぇて言われて
でも赤ちゃん苦しくないしほとんどが自然分娩出来るからあまり気にしなくていいよ〜と来週のNSTで確認するからねと言われたけど!!本当に苦しくないのかぁ大丈夫かな👶🏻💧

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

私の子も臍の緒2周巻きついてて、産まれる時にはほどけてるかな〜?
そのままでも大丈夫だけどね😊と言われて、産まれてきたら2重まき付きでした😂
大丈夫みたいですよ💓

でも当時は検索魔になってめっちゃ検索しちゃいました😂笑

そして私の子も小柄だねぇと言われて似た状況だったので思わず🥰

無事出産できますように💓

• なーーーーち

なーーーーち

なんだか安心しました〜🥲💖💖
    どのくらいの大きさで出産しましたか!?🤰🏼🕊️

• 7月27日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

1日でいいから好きなだけ寝たい

36w5dで2178g〜2321g(2回計測してました)
    産まれたのが2686gでしたよ👶🏻💓

• 7月27日
パモの母

長女が妊娠中ずっと小柄だと言われてました👀36wで2300g
37wで2450gでした🍀 ̖́-
結局40w1dで産まれましたが2700gほどでした😊

そして末っ子が臍の緒が2重になっていて、私がいきむの下手だったからかなかなかお産が進まなくて赤ちゃん苦しくなってきた、と言われてドクターが私の上に馬乗りになってお腹をめちゃくちゃ押して産まれました🤣お産後は元気に育っていますので、あまり心配しなくて大丈夫だと思います!
出産頑張ってください✊✨️