※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生まれてからずっと可愛い人、かっこいい人これってやはり生まれ持った…

生まれてからずっと可愛い人、かっこいい人
これってやはり生まれ持った物なんですかね、

私は生理がくるのが早くて
思春期にかなりホルモンの影響?受けて
ニキビ、脂っぽくなる、太る、で容姿がかなりやばめ←
小学校5年から高校2年くらいまでそうでした。
そのあとは何もしなくても肌は綺麗なり、脂っぽさが消え、色白になり、痩せました。一重色黒の父親瓜二つから、母親似になりました。(なぜ

暗黒期の写真は酷い有り様です。笑

でもそういう影響を受けずにずっと可愛い人、かっこいい人っていますよね。なんででしょうか。。体質?
私の親戚の子がそうです
幼い頃から可愛いくてそれが現在進行形
思春期真っ只中なのにニキビもなく細く長い手足に成長中の高身長… !

コメント