※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

夏休み入って善通寺市民プール行った方いますか?混み具合ん…すごいよう…

夏休み入って善通寺市民プール行った方いますか?
混み具合ん…すごいようですがどうでしたか?😅

香川県善通寺市

コメント

みやび

今週月曜に娘連れて2人で行きました!
午前中で、週明けだったこともあるのか、流れるプールでは浮き輪に乗った小学生にぶつかってしまうくらいで、入れない!ほどではなかったです😂
が、確かに混み合いそうな雰囲気でした😂

プールのお昼休憩の時の10分で売店は激混みで、娘連れて待つのが無理で途中で諦めましたが、休憩が終わっても並ぶ人は並んでたし、全然進んでなかったです🤣

• (^^)

(^^)

参考になります🥺
    知り合いも今週の月曜の午後に行って、激混みだったと聞いたので😭💦
    流れるプールで流れられないくらいって言ってましたがそこまでではないですか😂?
    波のプールはどんな感じでしたか?
    あと、入口の券買うところは並びましたか?
    質問攻めすいません🥹

• 7月27日
  • みやび

みやび

午後は気温も最高になるし人混みも落ち着くと思ったのですが、昼の方がやばそうですかね💦

流れるプールは普通に回れました!娘は腕の浮き輪をつけてぷかぷかさせ、私も一緒に泳ぎましたが、危険だと思うほど密集してはいなかったです!

波のプールとウォータースライダーは、娘がいるので使ってなくて、、、初めて行くところだったのもあって全く見れてないんです〜😭すみません😭

入口では全く並ぶどころか人がいないタイミングでした!12時過ぎに退散したのですが、その時も混雑していることは全くなかったです!監視員のおじちゃんだけでした!

• 7月27日
  • (^^)

(^^)

もはやすいてる時間なんてないんでしょうね😂
    初めてだったんですね~💓
    わたしは地元なので子供の頃から行ってるんですが、コロナ禍に入る前の年に行ったのが最後になってます😭
    今年久々に行こうと思って楽しみにしてたんですが人混みに怯えてます😭
    入口混んでなかったんですね!
    色々情報助かります🙇‍♀️

• 7月28日