※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

7月に入ってから給湯器の調子が悪いみたいでお湯を出しててもすぐ水に…

めっちゃモヤっとするんできいてください。

7月に入ってから給湯器の調子が悪いみたいでお湯を出しててもすぐ水になる。水を止めてお湯を出してるとまた熱湯になって水と割る。を繰り返してました。
家に来てもらわないとだしなんか面倒で不動産屋に言うのためらってて、今日やっと来てもらいました。

リフォームはされてますが、水栓やガスは古い集合住宅です。

なんと、、ガス屋、
あなたがたの使い方が悪くて、お湯の水栓を全開にしてないから、水の圧力ですぐお湯が押しやられて水になるんだ。と、言ってきました。

それか他の家が水出してる時に一緒に重なってー、とか。
そんなん、なわけあるか!です。

4.5.6月も去年もならなかったのになんで急にそうなりますか?絶対給湯器がおかしいです。って言ってるのに引き下がらず。そんなお湯全開にしてたらガスが高くなるし絶対に給湯器を変えてほしいと言ったら、じゃあ変えますけど、治りませんよ。お湯をもっと出さないと。と、言われました。

お湯を全開にするとガス代高くなるし、と言うと大して変わらないと。調べるとお湯の量でだいぶガス料金変わるとの事。ありえん

給湯器の交換に来た別の担当の人にも同じ事言われました。

結果、いつも通りの水とお湯の量で使い方でずーっと温かいお湯が出て、最高でした。

子供おるのにそんなぶしゃーーーー!っとシャワー出す家あるかい。て感じだし、

ほら、みてみろ、治ったんですけど。と言ってやりたい。

わざわざ電話しようかな。

あーいらつく。女だから舐められたんかな?

コメント

ママリ🔰

私ならクレームいれます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に頼みます!

• 7月27日
みかもんすたー

よく分かりませんが、私は出し始めにお湯を暖かくするためにジャーと強くだし、暖かくなったら水圧を下げて使ったりしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも水になってたんですよー、いろんな方法試しました

• 7月27日