※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です。エコーで離れ目に見えます。この週数で産まれる顔はそのままでしょうか?離れ目の方の実際の出産時の様子を教えてください。

エコーで見る顔について気になることがあります。
現在32週で今日4Dエコーをしたのですが、目が結構離れ目に見えました。
今まで2Dエコーをした時も、なんか少し離れてる?とは思っていたのですが、何回もこのような感じだと角度の問題とかではなさそうですよね💦
もうこの週数なので、エコーで見た感じの顔で産まれる可能性が高いですかね?
エコーで離れ目に写っていた方、実際はどうでしたか?

コメント

ままり

大きくなると顔押し付けててのべーっとしてますよね!
わりとエコーのまんま出てきましたが、お鼻ぺちゃんこだったのに割とお鼻ありました!
目も押し付けてたら離れてるのかもしれませんよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    唇とかもすごいタラコみたいに写ってました😂
    押し付けてるだけの可能性を信じたいです😢

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

エコーは離れ目と言うか、結構浮腫んでました!なんとなくの輪郭とかパーツはそのままでしたが…とにかく産まれたての実物より更にぱんぱんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮腫んでいるから写り方もそうなるんですかね💦
    実際は違うといいのですが…😢

    • 7月27日
みかもんすたー

見て見ないと分かりませんが、違和感を感じているなら何かあるのかもしれませんね…32wですとこれから疾患が分かってくることもあるし、スクリーニング検査をお願いしては?安心出来る結果になることで不安も減って、純粋にマタニティライフ残りを楽しめると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ何も指摘されてはいないのですが、あまりにも心配になったら考えようと思います😢

    • 7月27日