※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県のお友達と一緒に、草津ロクハ公園プールに行こうと思っているの…

滋賀県のお友達と一緒に、草津ロクハ公園プールに行こうと思っているのですが、今流行っている感じのラッシュガードを着用して言っても大丈夫そうでしょうか?💦

ラッシュガード着用は大丈夫らしいのですが、Q&Aで『Tシャツでの遊泳はNG』と書いてあり、こういうタイプのラッシュガードで注意され、入れなかった方いらっしゃいませんか??

コメント

ゆ

Tシャツかラッシュガードか分からないやつきてるパパたくさんいますよ〜
監視やってる人も大抵学生バイトなので言われないとは思います🙆🏻‍♀️
何か言われたらラッシュガードです!と伝えれば問題なさそうですけどね🤔

ちなみにUNIQLOのエアリズムUVカットパーカーでも入れました。(ラッシュガードとして使うために持っていきました)

写真みたいなタイプ着てるわけじゃないのですが参考になれば〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊

確かに私もエアリズム着て行った事あります🌸

参考になりました❤️
    ありがとうございました😊

• 7月30日