※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で逆子が判明し、来週外回転術を受けることになりました。リスクについての説明がなく不安です。手術を受けた方の体験を知りたいです。

36週にしてまさかの逆子になってました😮‍💨
来週入院して外回転術を受けることになったのですが、特にリスクの説明などされず💦
色々調べてるとリスクあるのを知り怖くなりました🥲
実際受けられた方、受けてみてどうでしたか?
やって良かったですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

まさしく36週で外回転術受けましたよ〜!
外来でできると言われましたが、回り切らず一泊入院でした😥
わたしは受けてよかったです🥹❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    なかなか回らないと大変ですよね😱
    でも受けてよかったと聞けて安心出来ました🥺🤍
    私も覚悟決めて頑張ってきます🤝🏼✨️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

36週で、紹介状を貰い、別の病院先で、外回転術を受けに行きました。外来か1泊入院かは、羊水の量や張りがあるか、点滴をしてするか等、回るかを先生が判断して、私は入院してすることになりました😌
リスクがあることから、一度きりしか回すことはしないと言われ、時間もあまりかけれないと言われましたが、無事回すことに成功しました✨
その後に張りや出血があったりしたので、入院期間が伸びましたが💦無事今月出産しました👶🏻
赤ちゃんの大きさや、初産婦か経産婦でも回る確率が違うみたいなです😵
私は結果上手くいったので行って良かったです✨️
説明を受けた上でするのがいいと思います🥰