※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもが体調不良で毎週土曜に熱が出ており、右頭部と首の間に大きさが爪ほどのしこりがあります。心配で不安です。経験のある方、教えてください。

1歳5ヶ月の子どもがいます。
ここ最近体調不良が続き2、3週間連続毎週土曜には熱を出します。熱は1日2日くらいで引きます
そして、右頭部?と首?の間にしこりがあります。
コリコリ動き大人の爪くらいの大きさのしこりです。
痛がったりはしていませんが、もし小児がんや悪性リンパ腫だったりしたら、、、と思うと不安で仕方ないです。

お子さんでこのような経験されてる方教えてください。

コメント

みかん🍊

首ではなくて胸ですが、しこりができた時に先生が動くなら悪性じゃないよ、と言ってました。
ただ大きくなったらまた見せてねと言われて、毎日気にしてました😊
結果、毛穴?からバイ菌が入って、大きくなってきたので塗り薬を処方してもらっていつの間にか無くなりました☺️
動くなら問題ないかと思いますが大きくなるようだったら見せた方がいいと思います💦
熱はうちも毎週末出てます😌
このくらいの月齢だとみんなそうかな〜と思いますよ😊
家と外で気温差も激しいですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みかんさんの返信で少し安心しました。一度病院に連れて行き確認してもらおうと思います。
    返信くださりありがとうございます😭

• 7月26日