※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【三重県鈴鹿市で女性の歯医者さんについて】三重県鈴鹿市でおすすめの…

【三重県鈴鹿市で女性の歯医者さんについて】

三重県鈴鹿市でおすすめの歯医者さん教えてください!
わたしと子どもたちが通いたいです。
今は玉垣歯科クリニックに通っています。
しかし娘の初期虫歯への対応の不信感と、自分の妊婦歯科検診の際に未治療の歯に縁が茶色くなっているくぼみがあるのにそれを治療歯の変色と書かれていたこと、どう見ても歯間が黒くフロスも通りにくいのに虫歯はなく口腔内綺麗ですよ〜といわれたことが引っかかり、ここの先生あんまり腕が良くないんじゃ…?と思い始めました。
あと毎回同じことを聞かれるのも、カルテまったく見てないか情報メモしないんだなと…笑
以前は大木歯科に行ったりもしていましたが、自宅からやや距離があるので比較的近い玉垣歯科に変えました。
白子駅から車で10〜15分圏内、大人にも子どもにも優しい先生と歯科衛生士さんでいいところないでしょうか😢?
娘が男性を怖がるので、できたら女性の先生のところでおすすめが知りたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

白子小児歯科いいですよ!
大人も見て貰えます。私と子どもと通っています!
先生は女性の方で、とーーっても優しいです。根がおだやかな方なんだ思います。
腕の善し悪しは詳しくは分かりませんが、今のところ不信感はありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白子小児歯科、口コミもいいしとてもよさそうですね!
    一度受診してみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 7月27日
ゆっこ

オススメ情報じゃなくてすみません。
玉垣歯科についてお聞きしたいのですが、今いる先生は若い先生だけでしたか?
リニューアル前のおじいちゃん先生は、すごく良かったのですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然気づかずすみません💦
    今は若い男性の先生しか見かけません!
    おじいちゃん先生よかったんですね😢
    今の先生正直ちょっと微妙なので、おじいちゃん先生の時に通ってみたかったです…

• 9月7日
  • ゆっこ

ゆっこ

若い先生だけなんですね😣
    残念ですが、また通う前に知れて良かったです。
    ありがとうございました!

• 9月7日