※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

先日から、12wに入ったけど。つわりが抜けないし、検診まで4週間後😱💦…

先日から、12wに入ったけど。
つわりが抜けないし、検診まで4週間後😱💦長ーーい🤣

早く悪阻落ち着いてほしい😭家事したいのに動けない。

夫にも早く家事してよ!って言われたけどさ。
マジで、身体が動かないし。

動けても、トイレ🚽まででやっとよ😭

吐きと匂い悪阻、よだれ悪阻が、つらい😭

来月赤ちゃん育ってますように‼️‼️🥹🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです、、!😢😢

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    つらいですよね😓早く終わってほしいです

    • 7月26日
ママリ

私も全く同じでずっと寝込んでて動けません😢

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱり寝込みますよね😭私も動けないです

    • 7月26日