※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🔰
妊娠・出産

性別について18w4dのエコーで確認したいが、先生は断言できないと言っている。ジェンダーリビールは次回に持ち越すべきか悩んでいる。

性別について。18w4dのエコーです。
見た感じこれは付いてると思って、「男の子ですよね?」と先生に聞いても、「今どきは育ってってやっぱり違うとかってこともあるからね〜断言できないよ〜」と言われ、何回か聞いてもそんな感じではぐらかされ…
ジェンダーリビールもしたかったけど、はっきり言われないうちは次回に持ち越したほうがいいのか…🙁
でも男の子だろうなぁと思ってるので、これは確定でいい!などなどご意見聞かせてもらえたら嬉しいです🥲

コメント

ままり

18wでわかりましたが、もっと🐘わかりやすかったです🤔
これはまだわからないかもしれないですね!

• にゃん🔰

にゃん🔰

そうだったんですね!!足の間にあるのが完全に🐘だと思いこんでました😳ドキドキしながら次の検診を待ちたいと思います!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

15週でしっかり🐘だったので
18週でお写真の感じだと
まだ確定できないのかな?と思います🤔

• にゃん🔰

にゃん🔰

もっとしっかりとび出す?ものなのですね🐘足の間に立派なのが挟まってるとおもってしまってました😆先生もそういった意味もあって確定しなかったのかもしれませんね💦

• 7月26日
mmちゃん🐰男の子ママ👶

女の子っぽい感じがします☺️
私のベビちゃん男の子だったんですが(18wの時確定されました)はっきりとこんな感じで写っていました😂

• にゃん🔰

にゃん🔰

すごく分かりやすいエコーありがとうございます!!
    確かに見比べてみると、男の子にしては出具合が足りない気もしますね…🤔次の検診のお楽しみにしておきます♡

• 7月26日
yuka🌻

女の子の割れ目に見えます🤔

• にゃん🔰

にゃん🔰

女の子でもこんなに存在感があるのですね🤭

• 7月26日
  • yuka🌻

yuka🌻

案外存在感あります!娘のときのエコーです!少し似てるかなと思いました!

• 7月26日
  • にゃん🔰

にゃん🔰

エコー写真ありがとうございます!確かにこう見ると似てますね…!!😳

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

初めまして。
こちら性別どちらでしたか?

• にゃん🔰

にゃん🔰

気付くの遅くなりすみません。
    男の子でした🐘

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🩷