※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃみ
お出かけ

アクアワールド大洗に最近いった方いますか?何年かぶりに遊びに行くので…

アクアワールド大洗に最近いった方いますか?
何年かぶりに遊びに行くのですが、イルカショーってやはり先着順に並んで時間が来たら中に入る感じですか?
整理券とかはないのでしょうか🥺
また、パパだけ並んでもらって私と息子はその間館内を見て回って時間が来たら列に戻る、とかはNGですかね😢?
教えてくださいー!

コメント

むーむー

並んでないですよ!
整理券もないと思います
けっこう早めに入れるので早く入って始まるのを座って待つ感じです!
荷物おいて場所取りしてる人もいるので子供とパパは直前でも大丈夫です(^^)
ただ開始直前だと席はうまってて入口たぶん封鎖されてるので係の人に席とってあるのでって言って中にいれてもらう感じになるかと

• むーむー

むーむー

ちなみに30分前から待機してましたがイルカが泳いでるのでそれみてましたよ(^^)

• 7月26日

年パスもってて月2くらいでいってます🙋
並ぶ時もありますよ!
整理券はないですが、パパだけ少し早めに行って並んで席取りして始まる時間に戻ってくれば大丈夫です!
入り口閉められちゃったら少し脇にある出入り口から入れてもらえますよ!
でももう夏休みなのでわりと混んでるので余裕持って回った方がいいかもです!

ma

土曜日行ってきました!
混んでましたが、並ばなくても座れました!
場所取りしてる人も居ましたが、「場所取りはご遠慮ください」のアナウンスもありました笑
10分前くらいには座ってた方が良いと思います!

今、すみっことコラボ?してるので人多いかもです😱

てぃみ

有力な情報ありがとうございます🥹💙