※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の話ではないんですが、、女の子2人いる友達がいます。その子が旦那の…

私の話ではないんですが、、
女の子2人いる友達がいます。
その子が旦那のことで悩んでいて、、
旦那さんが最近そっけなかったり
ずっとケータイいじってたりで
そしたら帰ってくんなみたいに喧嘩になったそうです
仲直りして理由を聞いてみたら
出産してから子どもたちばっかりで嫉妬してたと。
産後その友達の性格が変わったのと、夫婦時間がなくて
いやだったと。
当たり前に旦那さんのことがいやになったわけではなく
ちゃんと好きだけど子ども優先の
生活になっただけみたいです。
子どもが寝てからベタベタ甘えたりはするみたいなんですが
それは嫌らしくて、、、
でも昔には戻りたいとよくわかんないらしいです。


どう思いますか??

コメント

みるく

旦那さんの人間レベルが低すぎるだけです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、やっぱりそうですよね!?😂
    普通にないわーって思っちゃいました😂

    • 7月25日
のんママ

なーに言ってんだ!?って感じですね😅
あなたも子供の父親になったんだから、バカみたいなこと言ってないで1番に子どもと向き合いなさいと言いたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!
    そんな人いるんだ、、って思っちゃいました😅

    • 7月25日