※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

クレームについて今日おにぎり屋さんにておにぎりを買いました。しかし…

クレームについて

今日おにぎり屋さんにておにぎりを買いました。しかし頼んだものとは違うものが入っていて娘は食べれない味(明太子)だった為おかずのみ食べました😓
空港だった為時間的にも、移動してるのもあり取替に戻れず、一応電話で以後気をつけてとの報告をしました。
しかしその人の対応がはーい、すみません、はーい、はーいってなんだこいつと思うような対応ですっごく腑に落ちません😂
一店舗しかないようなとこなので本社に電話とかもできませんしこのまま終わるんですがなんかむかつきます😂
このような時どのようにするのが良かったですかね?🤔
その態度おかしいよって伝えるべきだったかなw

コメント