※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週目で出産準備がまだで、何が必要かわからない。沐浴用品やおむつ、おしりふきは必要かな。

もう36週目なのに出産準備全くしてません😂
上の子と時期はほぼ一緒なので
服は買い足予定はまだ無いのですが
なにがいるんだったか考えるのもめんどうくさくて
しまってる服また洗濯するのもめんどうくさくて
はやく用意しないとだめですよね…🤣🤣


なにがいるんでしたっけ?😂

沐浴用のボディソープ的なやつとか?
おむつおしりふきくらいかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよね😂産院でそれはもらえたので、ガーゼだけ新しく買いました!笑

くま

なんとか買い物と洗濯はしましたが、自分の入院準備や名前もまだです🥲
考えるの大変だと思うので、よければ参考にしてください!

買ったもの
・哺乳瓶の乳首
・ボディーソープ
・おしり拭き(娘もまだ使ってるので補充)
・ガーゼ数枚(新生児のうちは新しいものがいいかなと)
・ミルトン
・湯上がりタオル新しいもの2枚くらい

ほんとこのくらいでした🙌🏻
買ってたものが合わないと悲しいので、おむつとミルクは帰りに調達しようかなと思ってます!

mama

上の子との予定日は一日違いです。
とりあえず新生児服だけ洗いました。
ほかは産まれてから旦那に買ってきてもらう予定です。

はじめてのママリ🔰

私も上の子と同じ時期なので服はそのまま洗っただけです😂買い足しなしで笑

あと搾乳機と哺乳瓶洗いました笑

他はなにも買ってないです笑
必要になったら薬局にダッシュまたはAmazonでいいやと😂

はじめてのママリ🔰

私も用意してないです🤣!
Amazonでまとめて買うつもりです👍

ガーゼと湯上がりタオルは買いました😆

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
私も洗濯と哺乳瓶洗うくらいだけもう少し頑張ってAmazonか旦那を走らせようと思います…🤣笑