※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

マタニティインナーについて質問です🌻おすすめのブランドや、商品を教え…

マタニティインナーについて質問です🌻

おすすめのブランドや、商品を教えてください🥺

使用経験はあるのですが、どれもイマイチしっくりしませんでした🥲
雑誌で見ると可愛い物も沢山ありますよね😊👙
今までキャミソール?と一体型のは使用したこと無いのですが、ラクですか?
出産後は母乳の予定なので、授乳もラクに行えると助かります🤱🏻

よろしくお願いします🕊

コメント

たぬき

個人的にはユニクロのブラトップが優勝しました😂
1人目の時にもう本当に色々買って…ボタンで授乳するとこだけ開くやつとか…簡単にずらせる、とか! でもどれもイマイチで😂💦
赤ちゃん本舗に売ってる授乳キャミソールはなかなかに良きなんですが、エアリズムの肌触りが好きで☺️💦
まだまだ色々手を出しつつもっといいのないかなぁと探ってますが…散財で終わりそうです🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🍀
    肌触りも大切ですね☺️
    エアリズムのサイズは、やっぱり大きめ買ってますか?
    ストレスフリーな下着に出逢いたいですよねー🥺私も散財しそうです😂

• 7月26日
  • たぬき

たぬき

私は普通のワイヤーブラ付ける時はe65で、エアリズムはmでちょっとパツッとしながら着てます☺️
    本当に理想的なのがなくて…下着とキャミソール別にするとキャミソールも授乳用じゃないと授乳しにくかったり😮‍💨

• 7月26日
  • ままり

ままり

パツッとしてても授乳は出来るんですね🤔ツワリが終わったらユニクロ行ってみます☺️そうそう!授乳ブラに合わせる下着が無くて、すっごくヨレヨレのエアリズムキャミソールで過ごして、とても気持ち悪かったです😂

• 7月27日
  • たぬき

たぬき

出来ます✨
    ずらして胸にひっかける感じですね☺️
    分かります😮‍💨 授乳口のあるキャミソールとかもありますけど…それはそれで面倒ですし😮‍💨

• 7月27日
  • ままり

ままり

私も授乳口の服も下着も苦手です😅
    詳しく教えていただきありがとうございました🤗

• 7月27日