※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかへい
妊娠・出産

38w1dの検診で子宮口3センチで少し降りてきていると言われました(*ˊ˘ˋ*)…

38w1dの検診で子宮口3センチで少し降りてきていると言われました(*ˊ˘ˋ*)✨️
おしるし一切無し、最近は前駆陣痛も全くだったのでびっくり🫢

でも赤ちゃんの頭が10センチあり結構大きいみたいで初産なのもあり難産になりそうだね…とも言われました💦

頭が大きい事で私の骨盤のレントゲン撮影や、誘発になる可能性はあるのかと聞くとレントゲン撮影は無し。誘発に関しては赤ちゃんが4kg超えてからかな〜って事でした😖(現在3200g)

難産は怖いのでなんとしても早めに出したいのですが、3センチで止まっちゃったって人もママリで見掛けるので不安です😭
同じくらいで3センチ開いていた方の体験談や赤ちゃんの頭が10センチ超えの体験談お聞きしたいです🥺

というか3センチ開いていてくれたらあとは陣痛さえ来たら入院になりますかね!?💦
夫も車の免許ないのでタクシーで行かないとなのですが片道6000円するので帰されたくない😭

コメント

3センチなら陣痛きたらその日又は次の日には産まれると思います😭!!

• あかへい

あかへい

わー!だと嬉しいな😳💗
    後は陣痛さえ来てくれたら…💦

• 7月25日

退会ユーザー

楽しみですね!!!
    私は陣痛10分間隔切って病院いったら3センチと言われて入院になりその日の夜中に生まれました✨

出産は体力勝負なので休める時にたくさん休んでくださいね😊

• 7月25日