※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
妊娠・出産

妊娠中期で胎動感じにくくなる日もあるのでしょうか?21週で胎動が少なく、おなかの感覚が鈍いです。心配しています。

妊娠中期で胎動感じにくくなる日もたまにはあるのでしょうか?
1週間前くらいから激しめのボコボコする胎動を感じられるようになり、1時間に何度かある程度です。
今朝からおなかの皮膚が麻酔を打たれたみたいに感覚が鈍っていて、ママリでそのことを検索するとおなかが大きくなる時や妊娠線ができる時に起こるとの回答を見つけました。
そのことも心配で夕方まで様子をみていましたが胎動もほぼ感じられず、病院の営業時間も終わっているので心配です😞
まだ21週(もうすぐ22週)だとあるあるなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰 

その頃は、しょっちゅう感じにくい日とかありましたよ!

あとは、お腹の子が大人しめな性格なのか今でも、心配になるほどよーく寝てて、しゃっくりとかで「あぁ、生きてる」って安心します。😅
ちょっと体制変える時のうにょーってくらいしか感じません😂

私が鈍感なのかも知れませんが。

• ほたて

ほたて

ご回答ありがとうございます🙇✨
    毎日ドコドコされてなくても大丈夫そうならよかったです😣
    昨日までは痛いくらいグニッとされてたので、今日は大人しすぎないかい?と心配していましたが、きっと性格もありますね🍀

• 7月26日