※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
妊娠・出産

出産レポ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)7月25日(40w6d)誘発分娩の為入院予定のはずが……

出産レポ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
7月25日(40w6d)誘発分娩の為入院予定のはずが…。
7月24日pm23:30から10分間隔で痛みが…。
病院に電話→病院に来るよう言われる!
内診してもらったら5cm開いてる!しかもフワッフワで柔らかい!でもまだ赤ちゃん降りて来てない…。
そのまま入院!
7分間隔になり痛みも増してくる!
AM5時ぐらいになると、陣痛間隔があいてきたからシャワー浴びる!そしたら5分間隔にw
陣痛の合間に朝食ペロリ(๑´ڡ`๑)
なんやかんやで9時頃分娩室へ!
陣痛にたえながら内診したら9cm!
そこから何回か陣痛に耐え、いきんでもいいとゆう指示が!
何回かいきんで破水させてもらう!
そこから5〜6回いきんだら、、お股に激痛wwww
赤ちゃんの頭がwwwwそれから1〜2回いきんでスルンと(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
3382g 49.4cmの元気な女の子が産まれました!

長男は分娩時間長かったけど、楽だったようなw
でも3324gの50.5cmだったんだけどねw

コメント