※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
子育て・グッズ

大河原町の保育園情報を教えてください。おすすめや微妙な情報をお願いします。無認可保育園の口コミや一時預かりの雰囲気についても教えていただけますか?

大河原町の保育園情報教えてください!

おすすめの保育園や微妙だったよーなど何でもいいので情報頂けたら嬉しいです!

また無認可保育園のポエムについても口コミを見るとどうなんだろう?と思う点が多いのですが、一時預かりでもいいので預けたことのある方どんな雰囲気か教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

無認可保育園ポエム数回利用したことあります🙋🏻‍♀️
先生の雰囲気は優しい感じで対応も良かったと感じましたが部屋が不衛生と感じてしまいました。何年も運営してるからしょうがないと思いますが預ける身からすると嫌な感じがありました。大きい子も合同なので怪我しないか不安でした🫤

• 🍮

🍮

お部屋が不衛生なのは預ける側からすると不安ですね🥲
    年齢関係なく同じお部屋だと怪我も確かに心配になります😭

ただ先生の対応などは問題ないと聞いて少し安心しました。
    今年度から市の方での一時預かりも始まったと聞いたのでどうしても無理な場合にお願いしてみようかなと思います!!

• 7月26日