※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
ファッション・コスメ

最近ニキビができます、20代後半30歳手前歳のせいなのか肌の治安が悪す…

最近ニキビができます、20代後半30歳手前歳のせいなのか肌の治安が悪すぎです😱😱
ニキビできると跡になるし、ファンデーションも変えようと迷走するしでここずっと肌の悩みがつきません🥲
化粧水や乳液、美容クリーム、呑み薬なんでもいいのでニキビ跡やニキビ、肌状況がよくなったよ!というものあれば教えてください😭😭

コメント

deleted user

私はスムージーを朝に飲んでいたら、ニキビ無くなりました☺️

  • みぷ

    みぷ

    スムーズですか!ちなみに何混ぜましたか?🤔

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バナナメインで
    ヨーグルトか牛乳
    だけの時もあるし
    それに
    なんでもフルーツ(冷凍オッケー)
    とか野菜🥬系入れたりです😊野菜はわざわざ買わなくても
    前日の夜に余った栄養のありそうなブロッコリーの茎とか
    にんじんとか蕪とかの葉っぱ入れたりもしてます!

    栄養って大事だなぁ〜と
    感じさせられました😂

    • 7月25日
  • みぷ

    みぷ

    ブロッコリーの芯😳
    やってみます!ありがとうございます🥺

    • 7月26日
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

わたしも産後ストレスからか
めちゃ肌荒れするようになって
特にクレンジング、洗顔
見直したら良くなりましたꪔ̤̥ ˖ ࣪⊹

クレンジングは
マナラのホットクレンジング
(洗顔不用で温感ゲルが
気持ちよくてすきです🔥♡)

魔女工房がおすすめです👍🏼⸝⸝꙳
毛穴綺麗につるんとなります!

  • みぷ

    みぷ

    魔女工房聞いたことあります!調べて見ます👀

    • 7月25日
たんそく

とんでもないニキビヅラで本当に絶望してましたが、病院に行ったらめちゃくちゃきれいになりました!
いろんなスキンケア品試したけど結局は病院が手っ取り早いです😊

  • みぷ

    みぷ

    病院昨年末行ったんですが忙しさとめんどくささでいかなくなり、、
    面倒くさがらず行った方がいいですね😂ちなみになんてお薬処方されましたか??

    • 7月25日
  • たんそく

    たんそく

    めんどくさいですよね😅
    飲み薬はビブラマイシン錠。十味敗毒湯という漢方。
    塗り薬はゼビアックスローションとデュアック配合ゲル。
    あと保湿剤としてヒルドイドローションをもらっています!
    今も完治してはいないので、ビブラマイシン錠以外は続けてます!

    • 7月26日
  • みぷ

    みぷ

    ありがとうございます!
    皮膚科ちゃんともう一度行ってみます!

    • 7月26日