※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後6日目に腹水が2センチと言われました。OHSSではないと思われるが、普通にあることでしょうか?不妊クリニックでのフォローがないので、通院中の婦人科で診てもらいました。

採卵後から、6日目で腹水2センチとのことでした。OHSSではないと思うと言われましたが、このくらいは普通にあることなのですかね?不妊クリニックでフォロー無いので
通院してる婦人科でみてもらいました

コメント

はじめてのママリ🔰

卵巣が2センチですか?

  • ママリ

    ママリ

    腹水です

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますが、腹水が2センチは初めてききました。

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!?

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

腹水が溜まっている時点で軽度のOHSSだと思うんですが…

そもそもOHSSのフォローが無いクリニックって大丈夫なんですか!?😱

  • ママリ

    ママリ

    結構そういう病院は多いらしいんです!

    念のため不妊クリニック行きまして、腹水多くないからこのくらい大丈夫!OHSSではありません!!と自信満々に先生に言われましたので
    とりあえず大丈夫そうです(^^)
    腹水2センチは自然でも、溜まるくらいらしいです

    • 7月25日