※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
お出かけ

【鈴鹿サーキットのプールについて】今年のお盆休みあたりに鈴鹿サーキ…

【鈴鹿サーキットのプールについて】
今年のお盆休みあたりに鈴鹿サーキットのプールへ初めて行こうかと考えています❗️

ただ、チケットの買い方を迷っています😣
5歳と2歳の兄妹なんですが、とりあえずプールチケットは買うとして、乗り放題は要らないですかね❓👀
何か乗るなら、そのアトラクションチケットだけ買えばいいかなぁ❓
お兄ちゃんは小心者なので、そんなに積極的に乗りに行かないと思ってるんですけど😅

また、8/15(火)16(水)よりは17(木)18(金)の方が少しは混雑緩和されるでしょうか?変わらないかなぁ🧐

コメント

よこ

先日鈴鹿サーキットのプールに行きました★
乗り物も乗ろうかと思いましたが暑すぎてほぼプール、乗り物チケットで数個乗った位でした🙌
現金でチケットを購入されても割とおまけ分も多く付いてくるのでプールメインでしたら乗りたいものだけチケット買ってで十分かなと思いますよ☺️
暑さに強い?子供もへばるくらい暑かったです😂💦

混雑については花火の期間を外せば少しは混雑回避出来るかと思います★
アトラクションを乗られるなら先にプールの場所取りをして、午前中に乗り物を乗られると少ない待ち時間で済むかなと思います☺️(当方の周り方ですが★)

• ゆきだるま

ゆきだるま

ご回答ありがとうございます❗️
    やっぱり暑さもあるので、そんなに回れないですよね😅
    北海道からの旅行なので、普段よりバテるだろうし…プールメインで考えたいと思います👍

花火が混むんですね、なるほど🧐
    参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

• 7月25日
ゆっこ

あんまり乗り物に積極的じゃないなら、追加でアトラクションチケットを買うのがいいと思います😊
15日まではお盆休みでかなり混んでそうですね💦
先週夏休みの平日に行きましたが、ほどよく空いていて楽しめましたよ。
個人的には18日オススメです!

• ゆきだるま

ゆきだるま

ご回答ありがとうございます❗️
    アトラクションチケットで充分ですよね😊
    そうですよね、15日とかよりは空いてることを祈りつつ、なるべく後半で計画しようと思います‼️ありがとうございます😊

• 7月25日