※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精でコロナにかかり、受診が難しい状況。夏休みで移植も遅れるかも。落ち込んで気晴らしもできず、悩んでいます。

落ち込んでるので優しい言葉だけくださると嬉しいです。
原因不明の二人目不妊で体外受精1回目陰性。2回目も頑張ってお薬と通院(しかも今回は自然周期だったので通院多め)だったのに移植日前にコロナにかかり中断。
次は10日後以降しか受診しないでくださいと言われていて、もし受診できたとしても1週間以内に生理が来たら生理3日目までに受診出来ず体外受精難しそう。しかも生理3日目に間に合っても病院の夏休みの都合で8月周期は移植できないかもと言われました。
コロナで気晴らしの外出もできないし、もう妊活の事ばかり考えて落ち込んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

進まないと、ただただ焦りますよね。私も治療していたのですごく分かります。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲もうずっと泣いてます。共感嬉しいです😭

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦っても仕方ないけど、ただただ焦りますもんね💦病院都合でできないときすら焦っていました😭しかも旦那が同じように焦ってるわけじゃないから私1人だけ焦ってました!笑

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜
    夫は話聞いてはくれますがやっぱり難しい話ですし←馬鹿な私達夫婦にしては笑
    苦労や辛さがなかなか伝わらない🥲
    余命宣告されてる家族に生きる希望を与えたいというということも考えていてそれもあって焦ってしまいます←この理由で焦るのは赤ちゃんに本当に失礼なのは承知ですが💦

友達にもなかなか言える内容ではないのでむずかしいですよね〜

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

妊活ってどういうわけかなかなか思ったようにいかないことばかりですよね😢

私もコロナで治療延期したことあるので悔しいお気持ちすごくわかります…

焦ってもいいことないってわかっているけど、周りと比べたりしてしまってどんどん落ち込んでしまいますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あかちゃんのタイミングで来るものだから〜と良く言われますよね😅
    焦りなのか…期待なのか…今何をどうしたって何も変わらないのに悩むんですよね〜😂共感いただけて本当に嬉しいです♡

• 7月26日