※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちmama𖤐´-
妊活

昨日HCG注射を打ち、朝1回タイミング取りましたが、夜はできず。足りないと思いますか?皆さんならどうしますか?

昨日卵胞チェック、HCG注射を10時頃打ちました😊
先生からは、今日タイミング取ってと言われたのですが、
その日の朝、注射前に1回タイミング取りました😲
夜も取るつもりが、旦那が疲労で中イキできずでした💧
当日、注射前の朝の1回のタイミングでは、足りないと思いますか?皆さんならどうされますか?教えてください😭💗

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような状況です!
私は注射前日にタイミングとりました。
先生にもそのこと伝えると、精子があまり薄くなった状態は意味がないので、注射当日はタイミングとらず、翌日の指定でした。
最近、精子は射精後リセットされ新しくできるまで2〜3日かかるから、タイミング回数は多ければいいのではないと先生からお話を聞きました。
妊娠は奇跡なので、どのやり方が絶対ではないでしょうが、回数が多いと妊娠率を下げると聞きました。
もちmamaさんは注射の前にタイミングとられたことは、先生に伝えられましたか?
その上での、注射当日のタイミング指示でしたか?

もちmama𖤐´-

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
薄くなるんですね💦勉強になります😭
先生には伝え忘れてしまい、当日夜との指示でした💧
翌日が今日なので、タイミング取ってみようかと思います😊

はじめてのママリ🔰

数打ち当たれではないみたいですね😅
若くて元気いっぱいの精子なら、作られるのも早いかもですが😁
先生も注射前にタイミングとったこと聞かれたら、その日中のタイミングの指導はされなかったかもですね✨
お互いに授かれると良いです🥰