※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

佐野市内の幼稚園保育園の年中さんを対象にした発達障害相談について、要観察だと思われた場合、保健師からの連絡は早いですか?それとも時間がかかりますか?

佐野市内の幼稚園保育園の年中さんを対象にしたのびのび発達障害相談みたいなのがあると思うのですがそれって園に保健師さんが来てもし要観察だなと思われたら直ぐに連絡は来ますか?それとも結構時間相手から来るものなんですかね?

コメント

ゆうちゃん♡

1〜2ヶ月後ぐらいに来た気がします!園から来たり市役所から来たりマチマチです

  • りり

    りり

    そんなに遅いんですか?💦
    夏休み前に保健師さんが来たので夏休み前に来るのかと思ってました😭

    • 7月25日
  • ゆうちゃん♡

    ゆうちゃん♡

    確かそれくらいだった記憶です💦
    もう来た?!っていうのは無かったので😂

    • 7月26日
  • りり

    りり

    そうなんですね(>_<)
    それが来たら何するんですか?💦

    • 7月26日
  • ゆうちゃん♡

    ゆうちゃん♡

    こういう結果でした
    で終わったり、
    こういう結果だったので、一度お話しいいですか?って言われたり、書面が来たりします!

    • 7月26日
  • りり

    りり

    何も無くても一応は来るんですか?
    不安ですが待ちます😭

    • 7月26日
  • ゆうちゃん♡

    ゆうちゃん♡

    のびのびノートの返却があったような記憶です!
    一緒にみる小児科の先生にもよって厳しさが違うみたいなので、絶対大丈夫とは言いきれないですが💦
    不安にならなくても大丈夫です!

    • 7月26日