※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目の妊娠でお腹が大きいため早く生まれる可能性はあるでしょうか?夫が心配しています。

3-4人目の妊娠でお腹が大き過ぎて早めに生まれるってあるんですかね? 4人目妊娠中の妊娠後期ですが、既に臨月のようなお腹の大きさなので、夫が絶対早く生まれると言っているのですが😅

コメント

❁s.mama

3人目妊娠中、臨月です🤰
突き破って出てくるんじゃないかと
思うくらいお腹出てますが
早まる気配ゼロです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    突き破ってでてきそうですよね😂
    それでもやっぱり早まりはしなさそうですよね〜!わたしも関係ないんじゃないかなと思うのですが!

• 7月24日
ママリ

2人目出産のときの腹囲に突入しました😂
旦那さんと同じく、これじゃ絶対早く生まれるじゃん。って不安になってます😭(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    二人目出産時の腹囲なんですね😱腹囲が測っておらずわからないですが、私もそんな感じで同じく32週です! あと1ヶ月ちょいあるのにどうなるのか不安ですよね~😭

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

母子手帳みたら検診のとこに毎度腹囲のサイズかかれてます!産婦人科によっては測られないのかな?💦
    3人分で見比べると今はもう臨月サイズ🤰でした(笑)
    あと1ヶ月以上あるけどこれより大きくなるって双子??って感じですよね😂

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そう言えば検診の時何も測ってないですね😳
    お腹周りの皮膚が伸びちゃってるんですかねー💦

• 7月26日