※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R3I8E
妊娠・出産

8w1dの経産婦です。赤ちゃんのCRLが22mmで9週2日相当と言われ、心配です。ズレはありますか?経験を教えてください。

【赤ちゃんの大きさについて】
現在8w1dの経産婦です。
本日検診で病院に行ってきたのですが、赤ちゃんのCRLが22mmで9週2日相当と先生から伝えられました。
病院では「小さいより大きい方が良いだろう」と気に留めていなかったのですが、帰ってきてから1週間も大きいと何か異常ではないのか?と心配になり質問させて頂きました。(先生には特に何も言われておりません)

こんなにもズレるものなのでしょうか?
同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。

コメント

🅜🅘*°~𓇼

私も2人目の初診行ったとき最終生理日から計算した週数より1週間ズレてました👶
そのままずっと1週間分大きかったですが検診のときも何も言われなかったし元気に産まれましたよ👌

• R3I8E

R3I8E

ご回答ありがとうございます😊 そうだったんですね☺️1週間って結構違うよな!?と不安になっていましたが、お話聞けて安心しました✨ 

• 7月24日