※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

妊娠11週で1kg増加。食欲が増し、食べると気持ち悪い悪循環。同じ経験の方いますか?

11週でもう体重が約1kg増えてるんですけど!!!!😂
今までの妊娠は数kg減ってたのに今回は恐ろしい…
食べつわりなので食欲が…
で、食べたら食べたで気持ち悪くなるという悪循環😂
同じ方いらっしゃいますか??

コメント

るる

🙋‍♀️笑
食べづわりで同じくらいの時期それより増えてました‥
食べたら食べたで気持ち悪くなりますよね( ; ; )
病院でお薬と漢方出してもらってからは食後の気持ち悪い症状は少し落ち着きました。

しかしその後特定のものしか食べ物を受け付けない、食事取れないタイプのつわりになったため次の検診で2.5キロ減ってました😱一人目の時よりつわりが重い&症状が違いすぎて戸惑ってます💦

• Mama

Mama

その後そんなに減ったなんて…😬
    悪阻はしんどいですけど羨ましくも思います。。笑
    毎回症状が違うので驚きもありますよね。
    今朝300g減ってたのですがたかが300g。まだまだ安心は出来ません。。笑

• 7月24日
  • るる

るる

まだ悪阻落ち着いてなくて毎日オエオエしてます😂
    一人目は完全な食べづわりで常に何か食べてないと気持ち悪かったので、体重がグングン増えて危機感を覚えにぼし食べてました笑
    食べづわりなのに減ってるのすごいですよ!✨

• 7月25日
  • Mama

Mama

うわ~お疲れ様です😔
    毎日は本当にたまりませんね🥲
    食べ悪阻は過去にもあったのですが、その時は食事も普段の半分ぐらいしか食べられなかったので体重が落ちたのですが、今回はご飯はしっかり食べられるんです😂
    でも食べた後に気持ち悪さが襲ってくるという繰り返し…😑😑
    間食はフルーツか水かヨーグルトで我慢してます🫠
    もうこれ以上は増やすまじと必死に両極端の気持ち悪さと戦ってます😂😂

• 7月25日