※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチー
子育て・グッズ

赤ちゃんがおもちゃで遊ぶ際にヨダレで汚れるので、おもちゃの洗濯周期について相談しています。

早いもので5ヶ月になりやっとおもちゃに興味を持って少しずつ遊べるようになってきたのですが、何でも口に持っていくのでヨダレでベチャベチャになります😂
最近はパペットや、ガサガサ音がする布のおもちゃが気に入っているようでよく遊びます。

みなさん、おもちゃはどのくらいの周期で洗濯等していますか?

コメント

はじめは毎日洗ったり、洗濯してましたが、最近は気が付いたときって感じです(´・ω・`)

• ラッチー

ラッチー

ありがとうございます。
    毎日じゃぁなかなか大変ですよね😅
    あまり過敏になりすぎるのも…と思ったりもするので、気になったら…くらいでいいんですかね😁

• 2月9日

退会ユーザー

動くようになると、舐めるところもさまざまで、きりがなくなってしまい。。。

菌に強い体になってもらおうと思うようにしました!笑

• 2月9日
  • ラッチー

ラッチー

ですよね😂
    気にすると本当にキリがないからどうしようかと思ってましたが、なんだか安心しました♡(笑)
    ありがとうございました。

• 2月10日