※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippu999🔰
お金・保険

dカードとd払いを紐付けしている場合、dポイント提携のお店で支払う際は、dポイントカードを出さずにd払いで支払うことができますか?

dカードと紐付けしたd払いの場合、
例えばローソンとかモスとかdポイント提携?のお店で支払う時、dポイントカードを出さなくてもそのままd払いで支払って大丈夫ですか?🙄

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

ポイントカードはださないといけませんよ!!ポイントをプラスでつけたいなら👍

• chippu999🔰

chippu999🔰

出さないといけないですよね😅
    今日ローソンで買い物をして支払う際、ポイントカードと支払いバーコードの画面を出したのですが、支払いの方しか読み込まれなかったので疑問に思いました💦
    今度からポイントカードの方もスキャンしてもらいます🙇‍♀️

• 7月24日
ママリ

そのまま支払っても大丈夫です☺️

ただポイントを付けたい時はd払いのアプリにdポイントのバーコードがあるのでそれを提示してポイントを貯める事ができます😊
なのでわざわざdポイントカードを出さなくても大丈夫です!

• chippu999🔰

chippu999🔰

支払い要バーコードとポイントカードのバーコードが一緒になっている画面を見せたら良いですよね🙄❓
    大体提携のお店の時は2つのバーコードが載っている画面を提示してるのですが、両方読み取る方もいれば、支払いの方だけ読み取る方もいて謎でしたがスッキリしました🥹

• 7月24日