※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

8/26に兵庫県から岡山のおもちゃ王国へ行く予定です。夏休み中の土曜日…

8/26に兵庫県から岡山のおもちゃ王国へ行く予定です。
夏休み中の土曜日ですが、混み具合はどんな感じですか?
それと、トミカの組み立て工場があるとHPで見たのですが、通年あるのでしょうか?
また売り切れ次第終了と書いてありましたが、早い時間に行ったほうがよさそうですか?

次男がまだ小さいので、混み具合によっては延期しようかなと思っています。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちぴ

一昨年ですが、おもちゃ王国のプールに行った際、
めっちゃ混んでました🫠‪‪💦‬

なので、行かれるなら
前売りは買ってた方がいいです💪🏻 ̖́-

7月4日から再販ってなってたので無くなるまではあるのでは無いですかね?💦

• ma

ma

間違えて下に返信してしまいました💦

• 7月24日
ma

コメントありがとうございます🙇‍♀️
やっぱり混んでますよね😭
日にちずらそうか考えてみます💦

はじめてのママリ🔰

上の子が8月が誕生日なので毎年夏休みの土日に行ってますが、プールじゃなければ混んでるなーって時ないです!
人気のパビリオンはそれなりに人いますが、それでも今まで並んだことはないです🙅‍♀️
みんなプールに行ってるからなのか夏休みの割に意外と空いてます。
午後からはプール行ってた子たちが流れてくるせいか、午前中より人増えますが💦
ちなみにお盆やショーなどのイベントのある土日は避けていつも行ってます。
でもコロナ禍だったからかな…混んでたらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トミカの組み立て工場やったことはないんですけど、夕方やってる子いるの見たことあります!
    なので、そんなに早く行かなくてもいいのかなと思います😊

• 7月24日
  • ma

ma

詳しくありがとうございます🙏✨
    うちも長男が25日に誕生日なので、お祝いを兼ねて行く予定でした😊
    プールではなく、トミカの組み立て工場が目的なので混んでないのであれば行こうかなと思います🙆‍♀️

• 7月24日
na

おもちゃ王国行くとほぼ毎回組み立て工場やってます😂
年に3、4回行きますが毎回やってるので通年してると思います👌

• ma

ma

コメントありがとうございます😆
    上2人がトミカ大好きなので、組み立て工場やってみたいと思います🙌✨

• 7月24日