※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
ココロ・悩み

女の子からもらったメロディカードについて、同じようなものを返すか微妙なので、他のプレゼントを考えてみましょう。ダイソー以外の百均や他のお店で探してみると良いです。

年長の女の子へのお誕生日について質問です!
次男が7月誕生日だったのですがずっと仲良くしてくれている女の子が押すとメロディが流れるお誕生日カードをくれました。
8月に女の子がお誕生日なのですが、みなさんならどうお返ししますか?
そのお誕生日カードが百均にあるか一応見て見たら見つかりませんでした。ただダイソーのみ見たので他の百均かもしれません。もしかしたら普通にどこかのお店で買ったのかもしれません。見た感じはメロディ流れるけと中身は白紙でメッセージが買いてありました。あとポケモンのシールが入ってました。
同じようにメロディ流れるお誕生日カードだと一緒で微妙ですかね?
どうしたらいいかアドバイスお願い致します☻

コメント

はじめてのママリ🔰

同じはちょっと、、、
そんな高くないヘアピンとか髪飾りと手紙とか喜ぶんじゃないですか?😊