※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
住まい

由布市挟間町の児童クラブについて来年、大分市から引っ越す予定で何も…

由布市挟間町の児童クラブについて
来年、大分市から引っ越す予定で何もわからないので、教えていただけますと助かります。

①由布市挾間町の児童クラブは土曜も開いていますか?
②平日など何時から何時まで開いていますか?
③月額費用はどのくらいですか?
④月額費用は年間払いですか?
⑤何人くらいいますか?
⑥雰囲気はどうですか?

コメント

クッキーモンスター

由布市在住、こどもはまだ未就学児ですが、ネットで調べたら由布市の児童クラブは結構沢山ありました🙆‍♀️ 名前を搾って聞いてみたら 回答してくれる方がいるかもしれません🙇‍♂️💦 いらないお世話だったらすいません💦
ちなみにくすのき児童クラブは子供ルームの隣にあって、 部屋の中で各々すきなおもちゃで遊んだりしてて みんな楽しそうだな〜という印象でした☺️

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    ありがとうございました!
    やっぱり問い合わせるのが早いですよね🥺✨電話してみます!ありがとうございました⭐️

    • 7月27日