※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

花火大会にベビーカーで行くのってさすがに迷惑すぎますよね!?!地元の花…

花火大会にベビーカーで行くのってさすがに迷惑すぎますよね!?!
地元の花火大会行きたいんですが(規模は小さくて人混みではない)歩いたり、屋台あったり、、
まだ一歳半とかなんで可哀想ですよね😭😭
花火大会デビューはまだまだ先ですね、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

人混みでなければいいんじゃないですか?
進まないほど混んでたりするのであれば邪魔になったりぶつかられたりして迷惑になる可能性も考えられますが、混んでないのであれば普通に道で押してるのと変わらないわけですし問題ないかなと思います😊

(๑・̑◡・̑๑)

いいと思いますよ!
地元の花火大会(めっちゃ混みます)ベビーカーの人普通にたくさんいますよー!

はじめてのママリ🔰

ベビーカー全然大丈夫ですよ!!

はじめてのママリ🔰

迷惑というよりは
危険かなと思いますが、
人がさほど来ないなら
少し離れたところにベビーカーとお子ちゃま待機班と屋台買い出し班に分かれるとかなら全然いいと思います☺️

こっとん

同じ目線にいないと何かあった時に対応出来なくて危ないと個人的には思います💦
手に何か持ってたのが当たったり、ぶつかられたり等😱
お祭りって一定数変な人もいるので、、

去年1歳半の時はだっこで行きました😂
歩かせるのもベビーカーも埋もれるので
迷惑というより子が危険かなと😭💦

ほのゆりか

私なら連れて行かないですね
暑いだけですし、基本的に毎年花火はあるので、慌てなくても花火が分かるようになってからでも良いのかなと