※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

東京、埼玉、神奈川で、一才と3歳が楽しめる室内プールがある場所を教え…

東京、埼玉、神奈川で、一才と3歳が楽しめる室内プールがある場所を教えて下さい🥰車で行きます😊

今日ドイツ村に行って、たまだ水遊びできる場所があったので子供達を入れてみたら。。
今まで行った遊び場所のどこよりも一番楽しんでる?!ってくらい楽しんでました。

私は生まれてからずっと東京か埼玉に住んでいるのですが、日焼けが嫌でプールも海も嫌いだったので、プール全然分からなくて😅💦

近所のプールのホームページを見てみると、学校のプールのような、いわゆる競泳用なのかな?と思いました。
皆こういうプールに子供と行ってるんですか?
それとも子供用に浅いプールがあるところを探して行ってるんですか?

プール初心者すぎて何もわからず💦
おすすめプールを教えてください😊

あと、水着を持ってないので買おうと思いますが、添付写真のようなラッシュガードとレギンスでプールに入れるものですか?室内プールでは非常識になるのでしょうか。

今日ドイツ村の水遊びスポットで来ているママさんがいて、羨ましかったです😊今日私は特に用意がなかったので私服の裾を捲し上げて足だけ入りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

サマーランドはどうですか??💞

レイラ

東京サマーランド、入場料はやや高いですが屋内屋外プールがあり大満足、遊園地も併設されています✨

そこまでは、、というのであれば、埼玉県深谷市の「アクアパラダイスパティオ」はいかがでしょうか?屋内プールです。

はじめてのママリ🔰

神奈川相模原市は遠いですか?