※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

黒いタイツが売っていないので、白いタイツを履いてもいいでしょうか?黒のレギンスとくるぶしソックスはあります。

葬儀に参列するため、小学4年の娘に黒のワンピースを買いました。タイツは黒じゃなくて白でも大丈夫だと思いますか?💦

北海道で朝晩まだまだ寒いので、黒いタイツを買うつもりが、時期的にタイツ自体もう売っていませんでした😭白いタイツは持ってるんですが、それじゃダメですかね?💦

ちなみに、黒のレギンスと黒のくるぶしソックスはあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

白いタイツよりはレギンスのほうがいいかなと思います!
もしくは買いに行けるなら黒いハイソックスですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ハイソックスはさすがに寒すぎて無理なので、レギンスにしたいと思います!💦

• 5月22日
初マタ保育士🥚とんとん

他の参列者が真っ黒な中で、白いタイツは必要以上に目立ってしまうかもしれないですね💦

上の方が仰っているように、レギンスを使うか、ハイソックスを購入するかがいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、目立ちますよね😅ハイソックスはさすがに寒すぎて無理なので、レギンスにしたいと思います。

• 5月22日
かな

北海道在住です☺️
黒のワンピースにレギンスに黒のソックスで昨年末と今月も葬儀に参列しています☺️

昨年は冬でしたが、娘はタイツが嫌いですぐ脱ぎたがるので、その時も黒レギンス履かせていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、黒レギンスにしたいと思います☺️

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

子どもだったら白でも黒でも大丈夫だと思います😊

私なら(札幌住みです)もう季節的にもタイツは暑いので、黒のソックスはかせていきます!一応レギンスも持って、寒ければレギンスも追加します!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうですぬや、気温に合わせて調整できるようにしたらいいですね!
    道東なんですが天気予報見たら最高気温5度とかです😂

• 5月23日
ゆかっぺ

子供なので白いタイツでもいいような気がしますが、
ストッキング+ハイソックスか、レギンスが無難ですかね💦

この間葬儀に参列しましたが、外が寒いと室内は逆に暑かったので、うちの子ハーフパンツにハイソックスでむしろちょうど良かったです……