※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後体重が戻らず悩んでいます。食事制限しているのに痩せない理由や、服が似合わなくなったことについて相談しています。夏の服選びも困難で、体型にコンプレックスを感じています。共感してくれる方がいればコメントを求めています。

妊娠前51キロ、産後5ヶ月現在60キロです😫
165センチです!!27歳です!!

なぜ痩せないんでしょうか!!!!
産後すぐは56キロとかまで落ちて産前のデニムとか履けたんですが、また履けなくなりました!
なんのリバウンドでしょうか!
ドカ食いなどはしていません!!
1日2食とかです!!
お菓子もそんなに食べてません!!

なぜでしょうか!!?!?!!💢

ちなみに完ミです!!
体型が違うとこんなにも服が別物に見えるものでしょうか!
服がもはや可哀想です、申し訳ないです!!
でも痩せていかないんです!!
何故ですか!?!🤯

痩せていく人たち羨ましくて発狂しそうです🥹
細いママになりたいです…🥹

GUの緑のタンクトップ可愛い!と思って買ったのですが、
それを着て鏡見たら太ましいプロレスラーがそこには居ました。
きっと悪役です。

肩から背中にかけての肉の逞しさ。
抱っこで強靭なものとなった左腕。
夜泣きの徘徊で爆弾のように太くなったふくらはぎ。
腰回りには意図せずにお腹を守り続ける脂肪たち。

もうどうしたらいいんでしょうか😩
昔は細かったんだよーになってしまうのが嫌すぎます🤢
二重顎もひどいです。旦那が私と子供の動画をよく撮るのですが、それを見るたびに、
ええっ?!!🤪これが私?!🤪となります。
ブスすぎてよく抱けるなと冷静になります。

毎朝鏡を見て誰やお前ってなります。
想像ではもう少しマシだったはずなのですが顔洗った後の顔面、首周りの肉…🍖

夏だし暑いし白いボトムにしよーっと😊と思い、
選択肢としてワイドデニムとショーパンを出していたのですが、
いざ履くとショートパンツは太ももで止まり、
ワイドデニムはウエストこそ入ったもののパツパツすぎて
横に線ができててそれはもう見れたもんじゃねえよって感じでした。速攻で選択肢がリセットされ、結局ワンピース。
そのワンピースでさえ、腹が出てるの分かるんですけどね😊

長々とすみません、体型がやばすぎて爆発してしまいました!
共感してくださる方居たらコメントください📝🥺


コメント

っさむ☺︎

ごめんなさい、笑ってしまいました🤣🤣だって、全てが1人目の妊娠、出産、今回の妊娠前までとびっくりするくらい同じすぎて🤣🤣🤣🤣🤣
(ちなみに完ミでそれも同じです)
育休中で体動かす機会が減ったから仕方ない!!!と自分によく言い訳してました笑

GUやユニクロのアプリでモデルさんが着てる服可愛いと思ってネットで買って届き…着た自分の姿を鏡で見て絶句。「え?違う服?プロレスラーかな????」
何回こんなことがあったでしょう😇😇
試着しろ!!!って思うんですけど、面倒くさいんです😌笑

ちなみに1人目の時の妊娠前の体重には戻らぬまま今回妊娠してしまったので、
出産後は同じ道を、もっと酷い体重増加で辿る予定です🤪🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    突然プロレスラーの悪役のヒールみたいなのが鏡に出現して、びっくりしちゃいますよね!!🪞🤪

    私も試着めんどくて、
    流石にいくら太ったとはいえフリーサイズだしいけるだろー😁イッヒッヒ😁みたいな感じでネットで買った服が太ももで止まるor腕を前にできないくらいピンピンだったりしてもう白目です😩

    • 7月22日