※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
お出かけ

今日市内の花火大会に4歳の娘と旦那と行きます。バギーを持ってこうか悩…

今日市内の花火大会に4歳の娘と旦那と行きます。
バギーを持ってこうか悩んでるんですが人多いと邪魔ですかね…。
会場近くの義姉の家に車を停めさせてもらって、そこから徒歩orバスで行くので帰りに「疲れた」と言われた時用にあったら便利かな…くらいです🥹
私は妊婦なので長時間の抱っこは控えたくて、そうなると旦那ひとりでずっと抱っこはしんどいよな…と。

コメント

はじめてのママリ🔰

控えた方がいいと思います💦
人混みで多分誰かの足踏みますよ💦

はじめてのママリ

やめた方がいいかと💦
歩けない月齢なら分かりますが、4歳ならなしです😓

m

旦那に抱っこさせましょ💦

踏まれるし
花火大会にバギーはないです💦

ママリ

4歳なら歩かせます!
夜は暗いし、人混みでのバギーは危ないです😭つまずいた人がお子さんに乗ってしまう可能性もありますよ。

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございました!
娘連れて花火大会初めてなのでイメージわかず助かりました!