※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

ここ数日旦那が体調崩して毎日ほぼワンオペ…昨日はお昼寝の時間に腰痛の…

ここ数日旦那が体調崩して毎日ほぼワンオペ…
昨日はお昼寝の時間に腰痛のマッサージ行けてお風呂も子ども3人なんとか入れてくれようとしたけど2人くらい洗えず断念され、私が残りをすることに。笑
週3で3歳と18ヶ月の甥っ子も預かってるのでもう5人のお世話と家事と悪阻と妊娠中のメンタルでボロボロ💀
今日も昼食後に起きてる子どもがテレビ観てる間に寝落ちし、その後お昼ご飯の片付けしながら涙止まらず。
晩ご飯も普段なら1時間ちょいで作るのが、兄妹喧嘩にかまってちゃんで約2時間かけて完成…。
旦那もしんどくて私1人に全てさせてるのが本当に申し訳なくて「本当にありがとう😭」「愛してる😭😭」と何度も言ってくれます。
まだ自分や旦那の家族には妊娠報告してないのでこの辛さを分かってくれるのは旦那のみ…
明日は息子と娘のサッカーの練習。。3人連れて行くしかないのか…。けど昨日妊娠中の注意力散漫のせいで車の前のエアスパッツを擦ってしまったから運転したくない…。笑
今週の買い物も行けてないから冷蔵庫が空っぽだ…

ママリの皆さん、私をたくさん褒めてくださいーーー😭😭😭

コメント