※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県富津市の富津ジャンボプール行ったことある方、土日だと混んでま…

千葉県富津市の富津ジャンボプール行ったことある方、
土日だと混んでますか?
中に食べ物とかは何がありますか?買って行った方がいいでしょうか?
足付きテント×と見たのですが、普通の三角?テントは使ってる方いますか?
浮き輪の空気入れありますかね?
敷物引く場所おすすめ、何分前にならんだらいいかとかアドバイスもありましたら教えてほしいです✨
小さい頃いったきりなので…宜しくお願いします

コメント

ヨチママ

去年妹家族と行きました!!
わかる範囲でのお答えになりますが😅
・3角テントは○です。
むしろ無いと日影が確保できません🤣
・浮き輪空気入れはわかりません🙏
うちは自宅で膨らませて持っていきました!
・売店は3ヶ所くらいあり、ご飯もの売ってるとこはプール真ん中サイドに1箇所で、特別美味しくもないです😇
私らはコンビニで食べたいの買って持参しました!

わかる範囲だとこんな感じですかね……🤔

プール終わり後のシャワーが真水で冷た過ぎるので、お子さん嫌がるかも⁉️です😆

  • ママリ

    ママリ

    お返事おそくなってしまいすみません💦
    詳しくありがとうございます😊

    • 8月16日
  • ヨチママ

    ヨチママ

    今年また行きました!!
    9時半時頃着の10時プールINでしたが、お盆で台風影響で天候不安定だったからか、並ばずスムーズに入れ、プールの屋根下も確保出来ました😉
    レジャーシートで皆場所取りしてます。
    ・空気入れは入口入って直ぐのところに2個ありました👍
    ・350円のチュロスは美味しいです👌

    もう行ってたらスミマセン🤣

    • 8月17日