※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝る前に歯磨きしません。何度言ってもしません。虫歯だらけだし…

旦那が寝る前に歯磨きしません。
何度言ってもしません。
虫歯だらけだし、歯医者に通ってます、
それなのに歯磨きしません。
男の人ってそれが普通なんですか?
私は絶対する派なので
理解できません。
キスもしたくないです。

普段、旦那は髭とか髪型、体臭に気をつけてる方ですが
私の前では全然で、最近は前歯が折れたので
仮歯してるのですがよく取れちゃうので取っては外してを
自由自在に舌だけでできるようになったのを
毎日みせられて、もういいから、みせないで。
と言ってるのにしつこいです。
歯がない歯茎の根元をみるのが苦手なので、
みせられたくないし、
まず、前歯折れたんだから歯磨きして歯を大事にしろよって
感じです。

わたしの言うことを子供のように聞かず
服も買ったら?靴もそろそろ書いなよ、と言っても
言うこと聞かず。頑固でひねくれてる?のか天邪鬼なのか、、。

旦那は若い頃からモデルにスカウトされたり
かなりのイケメンで、周りからはクールにみられています。
でも、結婚してからもう中身が真逆で。二重人格ですかぐらい。
わたしよりめっちゃしゃべるし、しつこいし。


めっちゃイケメンじゃなくていいから
優しくて穏やかな話理解できて根っからの清潔感ある普通の男性とかがよかったのかなー、中身が変わっていすぎて疲れます。
まあ、いいところはイケメンなお陰で私にはあまり似てなくて子供達は旦那似をうまく受け継ぎめっちゃ可愛いんですがね(笑)



ですが子供の前ではしたくないのに罵り合いみたいな会話に
なったり、やめて、といってもやめないです。
まず、あっちの言葉使いが方言もあるのか荒いので嫌です。

こういう変わった性格で頑固でしつこいタイプ?
を旦那に持つ場合うまい扱いはどうすればいいんでしょう、、

普通の旦那さんだったら子育ても穏やかに優しい空気で
できるんだろうなぁー。
わたしの旦那はわたしの悪口をいってかまってほしい、
わたしの悪口に反応するのを楽しんでいる、
私に悪口いうことが愛情表現らしいです。


そんな愛情表現まじでいらねーーー!!

私も負けずに言われたら必ず言い返すし
やられたらやり返してしまうのでヒートアップしちゃいます。
でも、子供の前ではやっぱりくだらないこと、意味ないことで
言い合いたくない。でも、旦那が独り言のように私の悪口を、もはや口癖になっていて1人でポロっとなにかやりながらとか
喋ってます。
それが耳に入ると、無視したくても私が嫌な気持ちに
なってんのになんで,私が我慢せなあかんのや!と絶対
今なんつった?と拾ってしまいます。

やりとりが疲れてきて、やめたいです。
やっぱり私が我慢して無視するしかないのでしょうか、
旦那にやめてほしい、というとやめれないからお前が
我慢すればいいんだよと。

やめれないらしいです。病気かな?と思います。

コメント

ママリ🦭

歯が汚い人、顔が良くてもまじで気持ち悪いですwww
私の元彼がそうでした😇
口もくせーし、キスなんて論外😇

今なんつった?ってなるに決まってますね〜
相手にするだけ疲れるけど、
勝手に耳に入ってくるからむかつきます!
我慢して無視したとしても、
普段のお願いとかは、
(多分)普通にしてくるくせに
それも無視していいってことかな?
都合よすぎですむかつくーー😇
文章からすごい伝わってきます!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださってほんと、
    元気でますー😭✨

    もう、歯磨いてあげないとだめなんですかね?笑 大人2人で子育てしたいのに子供増えてる感じで疲れ倍増です。

    ほんと、都合と顔だけいい男なんです。
    むかつきます。
    普通の顔で性格が良い人がきっと最高なんだろうなと最近は思ってます笑
    付き合ってる間はこんな性格だとは
    思いませんでした。詐欺です😓

    • 7月25日
  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    嫌です歯磨きはしてあげたくないです🤣🤣
    顔が良いからギリギリ許せるけど、笑ったときに汚い歯が見えたら萎えそうです🤣
    男って(バカデカ主語ですが笑)ほんと詐欺師ですよね、うちも詐欺られました🤣

    • 7月25日
なな

寝る前ギリギリまで何か食べてるとか?
そうで無ければお夕飯終わってすぐ洗面所まで手を引いて連れてっちゃうかなあ。
一度磨きだせば最後まで磨いてくれるタイプ、最初の一歩が踏み出せないのかなと思って(めんどくさいですが)

はじめてのママリ🔰

体臭気にするのに、口臭気にしないのですか?!w
頑固というか、小学生みたいな所がある感じですよね…。
病気だねって言ってやりたいですね😷

私の旦那頑固ではないですが、口が臭い、体臭する、私、子供に虫歯菌がうつるからって言いまくってだいぶマシになりました。傷つけたとは思いますが、入れ歯を回避できるだけ、ありがたいと思え!!🤣

プレママ

歯がボロボロなのに磨かないんですね。。若いうちに入れ歯になってしまいますよ💦うちの義両親もまだ50代前半で入れ歯でびっくりしました。。美味しいものも食べられなくなると言ったら磨かないですかね?
子供に虫歯うつったら最悪ですね。うちも旦那が虫歯あるので口うるさく赤ちゃんにキス絶対しないでって言ってます笑おでこや手ならいいよって笑