※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尼崎で産院を探しています。初産で右も左もわからず、個室希望で立花内科産婦人科医院さんや末包クリニックさんに興味があります。費用や対応、お食事について教えて欲しいです。

尼崎で産院を探しています!
初産で右も左もわからず、大きい病院がいいの?個人病院の方が‥?など何もわかっていません😭

取り敢えず個室希望なので立花内科産婦人科医院さんか、末包クリニックさん辺りが気になっています

費用面、対応面、お食事等教えて頂けると嬉しいです!
(特に費用面教えて頂ければ嬉しいです、😭)

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

尼崎総合医療センターで健診から出産までしました!

あんころ

友達が立花で看護師してました!
おばあちゃん先生以外は良いよと言ってましたよ。帝王切開の場合は縫合が上手だそうです。
産後は赤ちゃん預かってくれるみたいで、お母さんにゆっくり休んでもらう体制をとっているみたいです。ご飯も美味しいみたいで、費用は安い感じで言ってたと思います!

はじめてのママリ🔰

末包さんで先月出産しました!
完全個室でご飯も大満足です。これは他の口コミでもよく見かけます🙆
助産師さんも皆さんとてもよくしてくれます。
費用は今年から値上がりしてますが、予定帝王切開で10万弱でした!
こればかりは、土日祝や夜間等でどこも変わってくるので出産しないとわからないですよね🥶
尼崎の総合病院なら、ろうさいか医療センターです。

ただ個人院でも何かあれば躊躇なく総合病院へ搬送や転院もできるので、通いやすいところがいいかなと思います🙆‍♀️

• みーこ

みーこ

横からすみません!
    先月ご出産されたとのことですが、末包さんは立ち会い出産は可能でしょうか??
    ホームページ等みたのですが記載が無く…!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち合いはできなかったです!
    帝王切開だからかな?
    主人の面会は当日の指定時間と翌日からは面会時間のみでした。
    ただ今はできるかもしれないので、電話で問い合わせたら教えてくれると思いますよ😁
    受付の方も親切なので全然大丈夫です🙆‍♀️

• 7月23日
  • みーこ

みーこ

面会も指定時間のみなのですね!
    ありがとうございます、問い合わせてみます☺️

• 7月25日